音声から映像でのテレフォンセックスへ進もう

時代と共にいろいろと進化しています。インターネットも普及しましたが、やる為にはパソコンがなければムリでした。それが今ではスマホがあれば、どこででも出来ます。
以前はテレフォンセックスはテレクラでするものでしたが、自宅でもできるようになり、さらに音声だけから映像ありへと進化しました。

ライブチャットによりさらに

テレフォンセックスもさすがに触ることはできません。声だけを聞いて、擬似的にセックスしているような雰囲気で、楽しむものです。
それでも、男性も女性も興奮しますし、出会いにまで発展もしやすいです。
さらに今では、ライブチャットサイトが増えました。カメラやスカイプなどを使って、いわゆるテレビ電話で、映像を見て楽しむものです。
男性側にカメラがなくても、大抵は女性側にはカメラがついていて、映像が見れるようになっています。
なので、顔やスタイルといった好みで選べるようになりました。

ライブチャットサイトとは

こうしたサイトは、ライブチャットサイトという分類になります。
すべてがアダルトサイトということではありません。優良な大手サイトとなると、アダルトチャットとノンアダルトチャットに分かれます。そのため、女性もアダルトオーケーもいれば、ノンアダルトのみなんて女性もいます。
ノンアダルトだと、お喋りだけというわけです。アダルトだと、テレフォンセックスもしますが、テレクラのように必ず1対1でなく、女性1人に男性数人なんてことになることもあります。

ライブチャットで稼げる

これからテレフォンセックスをやってみたいという人は、ライブチャットもオススメです。女性だとチャットレディとして働けば、テレフォンセックスすればお金まで稼げます。
男性も女性も、テレクラの進化系のライブチャットでテレフォンセックスを始めましょう。

関連する記事

投稿者について

gamephonecontroller