テレフォンセックスの他にチャットレディについても知っておこう

あなたは、ライブチャットをご存じですか。男性が女性とカメラを通じて、お喋りをしたり、アダルトな様子を見るものです。さらにテレフォンセックスまでしてくれたりもします。
女性によりアダルトをするのかしないのか分かれてきます。
そんな女性ですが、その中にはチャットレディと呼ばれる女性もいます。

それがお仕事になっている

テレクラやサイトでも、サクラはいます。サクラと聞くと、なんか騙された感じがありませんか。実際には会えなかったり、テレフォンセックスもせずに話だけで伸ばしてお金をなんて、悪質なケースもあります。
しかし、ライブチャットではテレフォンセックスをするかも含めて、女性に選ばして働いてもらっています。
なので、サクラのようにプレイせずに伸ばそうということはありません。それも込みですし、またテレフォンセックスなどアダルトをするのが高額になるので、納得してもらっています。ライブチャットで、チャットレディとしても安心して利用できます。

出会いは禁止されている

そして、テレクラのように出会いまで行けるかというと、かなりガードが固くなっています。テレクラは素人なので、そんな出会い禁止なんてルールもありません。しかし、ライブチャットで働くチャットレディだと禁止されているため、誘っても断られるケースがほとんどです。
しかし、ライブチャットにはチャットレディでない女性も参加しています。そうした女性は出会い禁止でありませんから、誘ってみてもいいのです。

素直にそこで楽しもう

ライブチャットだと見極めが難しいので、まずは素直にテレフォンセックスを楽しむだけがいいかもしれません。
また、ライブチャットの利用規約でデートへ誘うのは禁止されているケースもあるので、気を付けましょう。

関連する記事

投稿者について

gamephonecontroller