利用が家族にバレることはないのか

ライブチャットもテレフォンセックスができるとして、ますます利用者が広がってきています。
確かにやってみると、いろいろな女性とプレイをできて確かに楽しいものです。ところが、それが家族にバレないかと気になってきたりしませんか。
テレフォンセックスは会わないとはいえ、バレたくないのが本音でしょう。

ここからバレてしまうの?

まずは、ライブチャットをした時に支払い方法として、クレジットカードがあります。クレジットカード登録をすると、その場で決済をして、すぐに利用しやすくなりますし、また手数料もかからずに便利に間違いないです。
ところがクレジットカードだと、後日明細書が届いてきます。それで、家族にバレないかと気になってくることもあります。
しかし、多くのライブチャットではサイト名やアプリ名を明細に出さないようになっています。明細を見てもそこから、ライブチャットやテレフォンセックスが想像できないようになっています。なので、別の言い訳を用意しておけば、まずは明細からバレることはなさそうです。

お気に入りやショートカット、履歴が危ない

インターネットを使うと、お気に入りができます。スマホだとショートカットもできます。すぐに開けてテレフォンセックスも始めやすいです。
しかし、家族で使うパソコンだと、お気に入りに入れちゃうとバレてしまいます。また履歴もそのまましておくと、何かの拍子にバレてしまいます。
スマホもショートカットが画面にすぐ見えてしまうと、あれっとバレそうです。
お気に入り、ショートカット、履歴について気を付けましょう。

家族がいたら気を抜かないこと

とはいえ、バレないためには気を抜かないことです。ちょっとしたことでバレるものです。
テレフォンセックスを楽しめるのも、こっそりやるからなのです。

関連する記事

投稿者について

gamephonecontroller